03の電話番号がを格安で安くレンタルできます

お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>03の電話番号がを格安、月800円で安くレンタルできます

03の電話番号がを格安、月800円で安くレンタルできます

電話番号を取得するときに、絶対に03から始まる番号がいいと考える企業も多いと思います。03は信頼度がありますし、東京に本社のある信頼できる企業をアピールすることにも繋がります。でも東京以外に会社を構えているなど、03以外の番号になってしまうケースもあります。どうにかして03の電話番号を手に入れたいと思っているあなたに、気軽に使えるレンタルサービスもおすすめです。03の番号を借りられるなど、気軽に利用できます。

 

03の電話番号をレンタルするとは?

電話番号を取得するとなると、一般的には契約が必要だと思っていませんか。近頃は、電話番号をレンタルして、気軽に使えるようになっています。人気の東京03についてもレンタルできるので、電話に関するさまざまな問題を解消できます。実際にレンタルした03の電話番号は、あなたのものとしてホームページや名刺などに記載できます。そのため、お客さん側にレンタルであるのを知られてしまう心配もありません。

 

記載されている電話番号にかけると、指定された番号に電話が転送される仕組みです。直接電話が受け取れることもあり、無駄になる心配もありません。番号をレンタルしていれば、あなたが営業などで外出中のときにも、転送サービスが使えて取り逃す心配もありません。またレンタルオフィスなどで電話番号のレンタルを実施しているところもあります。電話番号を契約するよりも気軽で、誰でも使えることもありおすすめです。

 

03の電話番号をレンタルするメリット

会社の信頼性を高めるためにも、03の電話番号をレンタルしたいと考えている人もいると思います。電話番号をレンタルすることに慣れていないので、最初は「本当に問題なく使えるのか」心配してしまう人もいるかもしれません。電話番号をレンタルするのは、たくさんのメリットがあります。例えば、これから起業をする会社もあるかもしれません。

 

東京にオフィスを持ちたい、出店しないと考えたときに、いきなり電話回線をつなぐのはハードルが高いと感じるものです。建物の構造上で難しいケースもありますし、工事費用で高額なお金がかかることもあります。電話番号のレンタルは月額500円程度の安い価格から利用できます。これに転送するときの通信料や電話代行などのお金がかかる計算になります。

 

050070から始まる番号でかかってくる電話は、どうしても営業のイメージも強いのででないお客さんも多い傾向があります。でも03になると、東京でも公共機関などもこの番号ですし、きちんとした会社であることをアピールできます。また、地方の電話番号だと信用がないと悩んでいる人にとっても、03の認知度やイメージは大きいと思います。

 

 

まずは試しに電話を引いてみたいと思っている人にとっても、レンタルだとハードルが低くなる分安心して利用できます。レンタルの番号でも年中無休など24時間転送に対応してくれるところもあります。曜日にとって定休日などの転送先を設定することもできるなど、工夫次第でいろいろな使い方もできるのも特徴です。

 

・スマホで03の電話番号が使えるアプリもある

03plusなどのアプリを使って、スマホだけで03の電話番号が所有できるものもあります。一人でもう一つの電話番号が持てるというとわかりやすいのではないでしょうか。固定電話を持ち歩けるようなものなので、気軽に使えるのもポイントです。アプリの03の場合は、電話機やアプリによってIDが付帯されています。そのため一人ですべての対応をするのではなく、複数人で対応するなど、電話を手分けできます。これはクラウド型の電話番号になるので、インターネットで一通りの管理もできます。もし引越しをしたときも、番号を変えずに引っ越しができるなどの良さもあります。スマホをメインで使う人や、ほとんど営業で出ている人はこのようなアプリを使うのも検討してみていいかもしれません。

 

・電話代行で03の電話番号をレンタルできる

自分で電話番号をレンタルする方法もありますが、電話代行を使うと番号のレンタルもでき、電話対応も外注できるようになります。03の回線を引きたいけど、どのぐらい電話がかかってくるかわからない、社内にいないことも多くほとんど外回りなんて人は、電話代行を使ったほうが、本業にも集中できますね。作業の途中で電話がなって中断して何度も繰り返していると、いくら時間があっても足りません。電話代行を使えば03の電話番号が気軽にレンタルできることを考えると、使わない理由はありませんね。

 

・まとめ

電話代行で03の電話番号をレンタルするのは、思っている以上に簡単ですし気軽に使えます。東京03とも言うように、知名度も高く信用性も高いからこそ03を取得したいと考えているのだと思います。目的によってもレンタルのほうがいいのか、契約の必要があるのかなども変わってきます。03の電話番号をレンタルするときは、サービスも含め自分にあったものを選ぶようにしてくださいね。