東京03の電話番号を契約するなら【月800円】の電話転送

お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>東京03の電話番号を契約するなら【月800円】の電話転送

東京03の電話番号を契約するなら【月800円】の電話転送

電話番号のなかでも東京を示す「03」は、昔から安定して人気のある番号になります。そのため企業のなかには、東京23区でなくても、あえて03の番号を取得するケースもあり、信頼度を高めることにも繋がっています。03の番号を契約するにはどうしたらいいのか、具体的な方法について、解説していきたいと思います。

 

03の番号を契約するにはどうしたらいいの?

03の番号を契約する方法にはいくつかあります。近頃は、スマホから固定電話番号が取得できしかも安く使えるサービスも登場しています。拠点付きオプションの契約を行うことで、03の番号が全国どこでも取得できるようになります。

 

なかには大阪の企業がイメージとして東京03の番号を取得している実績もあり、今や珍しいことではありません。電話番号は、お客様からの企業のイメージに直接つながります。知らない名前の企業であっても、03から始まっているだけでも信頼感を持つことに繋がります。03の番号を取得するのに、必ずしも東京23区に住んでいる必要もなく、誰でも所有したいと思ったときに契約できるのも、今の電話番号の良さです。

 

東京に住んでいないからと諦める必要もないのです。しかもクラウドを使用しているため、番号を変えずに引っ越し作業ができ、クラウドFAXや時間外の応答なども対応しています。

 

03の番号は電話代行でも取得できる

03の電話番号は電話代行サービスを使っても取得できます。番号を契約するだけでなく、電話対応においてもお願いしたい、外注して別の仕事に集中したいなんてケースもあると思います。03の番号は電話代行でも取得できるので、どんな範囲の電話を外注したいのかによって選ぶようにしていきます。

 

一次対応だけなのか一通りの電話対応なのか、顧客対応もお願いしたいのかによっても違います。電話代行サービスを使えば、希望に合わせて電話対応を外注できるので無駄がありません。取得できる方法としてもおすすめです。

 

■まとめ

電話番号は企業の印象を決めるなど、重要な役割を担っています。そのため、番号を契約するなど使いやすい方法を選ぶようにしてください。電話も長期的に契約する場合、使いやすい方法にしていないと、管理するのが大変になってしまいます。03の電話番号も諦めることなく、取得する方法がたくさんあります。スマホを固定電話として使用する方法もあれば、電話代行サービスを使う方法など、あなたにあったサービスを選んでくださいね。