東京03の電話番号を初回の費用無料で電話転送

お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>月額800円,東京03の電話番号を初回費用を無料で電話転送

月額800円,東京03の電話番号を初回費用を無料で電話転送

03の電話番号を取得したいと考えている人のなかでも、できれば無料でお得に使いたいと思っている人もいるのではないでしょうか。でも03などの固定電話を無料で手に入れる方法なんてないのでは?と諦めているかもしれません。03の番号を無料で手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか、そのための方法を調べてみました。

 

03の番号を無料で取得する方法はあるの?

03などの固定電話の番号を取得する方法はいくつかあります。そのなかでも、期間限定も含め、無料で取得する方法がありますので、紹介したいと思います。

 

1ヶ月限定で無料の03Plus

スマホで固定電話の番号が使えることで定評のあるサービスになります。複数名で利用できますし、通話中のパーク保留などの便利な機能もついています。どの端末からでも、保留にしたまま通話を再開できます。またこのサービスの特徴として、社内間などはすべて無料で内線が使えるのも特徴になります。他にも便利な機能がたくさんついてきます。

 

・アマゾンウェブサービス(AWS

アメリカが主体のアマゾンでも、無料で03の電話番号を取得する方法もあります。基本的に固定費は一切かからずに無料になります。支払いは使った分だけなどの、便利なサービスもついてきます。請求でも数百円レベルになりますので、気軽に利用できます。確認書類は必ず必要になりますので、準備をしてから申し込むようにしてください。

 

03の電話番号を無料で獲得できる電話代行サービス

03の番号をただ取得したいのか、それとも電話の業務自体を見直したいのかによっても違います。03の電話番号を無料で獲得できるサービスの一環として、電話代行サービスもあります。電話の業務を外注し本業に集中したい人にも向いています。また、営業などで外に出る機会の多い人にとっては、電話に出るのを逃してしまうこともあり、接客お客様から問い合わせがあっても対応するのが難しいなんてケースもあります。03の電話番号を無料で獲得でき、しかも電話も依頼できるのが電話代行サービスです。

 

■まとめ

03の電話番号を無料で取得する方法について、ご紹介しました。とても便利な機能になるので、この機会に使ってみてはいかがでしょうか。有料でないと03が取得できないと思っているかもしれませんが、ちょっとした工夫次第でも無料から03の番号をお試しとして利用することができます。03の番号はやっぱり信頼度が違いますし、企業のイメージのためにも使ってみてくださいね。