東京03の電話番号を使った電話転送サービス

お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>月額800円,東京03の電話番号を使った電話転送サービス

月額800円,東京03の電話番号を使った電話転送サービス

春らしいお天気ですが、空気はひんやりとしています。
明日は冬並に寒いそうなので、体調を崩さないようにしたいと思います。

さて、来年の夏にはいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが
開催されるとあって、東京では急ピッチで再開発が行われています。
そしてこれを機に、東京に出店しようと検討している方も多いかと思います。

弊社の電話転送サービスは東京03の着信専用の電話番号を
御社にお貸しするサービスです。
お貸しした東京03の電話番号をホームページや名刺に記載していただき、
その電話番号に電話がかかってくると、御社の電話に転送される仕組みです。
電話は24時間転送され、転送先に携帯電話番号も指定できます。

気になる料金も月額800円+転送間の通話料のみです。
初回費用、年会費などはいただかない、格安の電話転送サービスです。
ただ、弊社のサービスは着信専用のサービスであり、
お貸しした東京03の電話番号を使って、相手先に電話をかけることは
できませんのでご注意いただければと思います。

別のサービスですが、お貸しした東京03の電話番号を使って、
御社の電話を弊社が代わりに受けて対応する
電話代行サービスもございます。
弊社のサービスにつきましてはお気軽にお問い合わせください。