お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>固定電話番号を格安で借りたいときはご相談ください

固定電話番号を格安で借りたいときはご相談ください

現代は通信技術が発達し、固定電話だけでなく、
メールやSNSなど、別の連絡手段も多くなりました。
それでも企業やお店では固定電話番号というのは必要なものだと思います。

弊社では東京の03番号、大阪の06番号の固定電話番号を
レンタルしている電話転送サービスを行っております。
弊社がお貸しした固定電話番号をホームページや名刺に記載していただき、
その電話番号を見たお客様が電話をかけると、お客様の指定した電話番号に
転送される仕組みになっております。
転送は24時間行われるのでビジネスチャンスを逃がしません。
携帯電話にも転送できますので、普段は外に出ていて
なかなかオフィスに帰ってこられない、という方にも
弊社の電話転送サービスをご利用いただけると思います。

気になる料金も、月額800円+転送間の通話料という、格安のサービスです。
また、初期費用、年会費、転送先の電話番号の変更費用などはございません。
ただし、弊社のお貸しする東京03、大阪06の固定電話番号は
着信専用の電話番号ですのでご注意いただければと思います。

弊社の電話転送サービスにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。