お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>大阪06の電話番号を月額800円で貸出しています。

大阪06の電話番号を月額800円で貸出しています。

今週から一気に秋らしいお天気になりました。
南房総も涼しい風が吹いています。
暑い日から一転、急激に気温が下がりましたので、
体調を崩さないように気をつけたいところです。

さて、話を変えますが、大阪といえば東京とはまた違った種類の
活気にあふれている町です。
一度だけ行った事がありますが「地方が違うとこんなに違うのか」と
びっくりした事があります。
今は台風の影響で大変なことになってしまっていますが
落ち着いたら、もう一度行きたいものです。

弊社では東京の03番号と大阪の06番号を貸出すサービスを行っております。
この貸出した番号はホームページや名刺に掲載することができます。
この大阪06番号にホームページを見た方などが電話をかけると
その電話が、御社の指定した電話に転送されて、電話を受けることができる
という仕組みです。電話は24時間転送されるので、ビジネスチャンスを逃しません。
ただし、弊社が貸出しする東京と大阪の電話番号は
着信専用の電話番号ですのでご注意ください。

気になる料金ですが、月額800円+転送間の通話料です。
初期費用や設備費などはいただきません。
さらに、「電話番号が変わったので、転送先を変更してほしい」
といった転送先の変更も無料です。

弊社の大阪06の電話番号の貸出について詳しく知りたい方は
お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。