お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>大阪06の電話番号を安くレンタルしたいときは

大阪06の電話番号を安くレンタルしたいときは

大型の台風が去り、大阪を中心に大きな傷跡を残したその直後、
北海道で震度6強の地震が発生いたしました。
災害が短期間に連続しているので、
防災グッズの確認をしておこうと思います。

さて、話は変わりますが、
会社やお店を興す時は固定の電話番号、たとえば大阪なら、
06などで始まる電話番号が必要となると思います。
必ず、というわけではありませんが、電話番号が記載されていないと
お客様に不安に思われてしまうことがあります。

ところが、物件の都合上、固定の電話回線を引くことができなかったり、
外回りが多くてあまり電話を取れないという方は
弊社の大阪06のレンタル電話番号はいかがでしょうか?

弊社では東京03と大阪06の着信専用の電話番号のレンタルを行っております。
このレンタルした番号はホームページや名刺に記載することができます。
レンタルした大阪06の番号にホームページを見た人が電話をかけると、その番号から
お客様の指定した電話番号に電話が転送されてかかってくる、という仕組みです。
電話は24時間転送されますので、ビジネスチャンスを逃しません。

気になる料金も月額800円+転送間の通話料という驚きの安さです。
年会費や初期費用などはいただきません。

大阪06の電話番号のレンタルの事について詳しく知りたい方は
お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。