お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>月額800円の格安で電話番号をレンタルしています。

月額800円の格安で電話番号をレンタルしています。

先月とは一転して、非常に肌寒い日が続いております。
季節の変わり目に引く風邪は長引きやすいので、気をつけたいものです。

現代は通信技術が発達して、電話以外にも連絡手段がたくさんあります。
かといって、決して電話が必要なくなったわけでありません。
特にお店や会社は固定電話の電話番号は必須でしょう。

しかし、今は事業を立ち上げたばかりで電話番号を取得するコストも
できるだけ格安ですませたい、とお考えの方もいると思います。

弊社では、東京都の03番号、大阪府の06の電話番号を
格安でお客様にレンタルするサービスを行っております。
レンタルした電話番号はホームページや名刺に記載することができ、
その電話番号に電話をかけると、お客様が指定された電話番号に
電話が転送される仕組みになっております。
電話は24時間転送されるようになっており、ビジネスチャンスを逃しません。
ただし、弊社のお貸しする電話番号は着信専用の電話番号で、
お貸しした電話番号を使って電話をかけることはできませんので
ご注意いただきたいと思います。

気になる料金も月額800円+転送間の通話料という、
格安の料金でご提供しています。
さらに転送先の電話番号の変更の手続き料金は無料です。
年会費などもいただきません。

弊社のサービスについて、詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。