お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>月額800円で大阪06の電話番号をレンタル

月額800円で大阪06の電話番号をレンタル

8月も終盤になりましたが、相変わらず暑い日々が続いています。
本日は強い台風20号の影響があるため、
気象情報をこまめにチェックしましょう。

さて、話は変わりますが、
東日本で一番大きな都市は東京ですが
西日本で一番大きな都市といえば大阪でしょう。
大阪は昔から商業の中心地として栄えてきました。
また、大規模な会社はほとんどが東京と大阪のどちらか、
あるいは両方に支社を持っているくらい、
会社を発展させるなら抑えておきたい地域でもあります。

できるなら、オフィスに電話回線を引いて、といきたい所ですが、
共同オフィスで電話回線を引き込めなかったり、
外回りが多く、日中はあまり事務所に帰ってこられないので
誰も取れない電話をわざわざ置くのも、と思っている方もいるかも知れません。

シンフォネットでは、大阪06の番号のレンタルサービスを行っております。
このレンタルした番号に、御社のお客様が電話をかけてくると
電話が転送されて、御社の任意の番号に転送されます。
転送は24時間行われますのでビジネスチャンスを逃しません。
ただし、弊社のレンタルする大阪06の電話番号は
着信専用の電話番号ですので、その点だけはご注意ください。

気になる料金は月額800円+通話間転送料と非常に格安です。
また、初期費用、年会費などは頂きません。
弊社のレンタルした電話番号はホームページや名刺にも印刷できます。
「SOHOをしたいけど、自宅の電話番号を公開したくないな」という方や
「大阪支社で新しい部署を立ち上げたので、06の電話番号を借りたい」
という会社様はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。