お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>大阪の電話番号を安く、月額800円からご利用できます。

大阪の電話番号を安く、月額800円からご利用できます。

皆様、猛暑の3連休はいかがだったでしょうか?
南房総では海開きが始まったのか、海水浴帰りの観光客の皆様を
よく見かけました。
連日、全国的に猛暑日が続いており、38度とか41度とか
体温より高い気温が続いておりますので熱中症にお気をつけください。

さて、話は変わりますが、東京は経済の中心地ですが、
その次にくるのは、大阪だと思います。
大阪もまた、独特の空気を持つ経済の重要地でもあります。
おめでたいことがあると道頓堀に飛び込む習慣は
いつから行われるようになったのかすごく知りたい筆者です。
反面、東京と同じく活気があるということはテナント代などのコストもかかります。
弊社の電話転送サービスは東京だけでなく大阪06の電話番号も
お貸しする事が可能です。
お貸しする番号は着信専用の電話番号ですが、
月額800円の基本料に転送間の通話料の格安のお値段でお貸しする事ができます。
お貸しした電話番号はホームページや名刺に記載できるので、
ビジネスチャンスを逃しません。
「新しい事業を始めたいけど電話番号を新規に取得するのも」という方や
「大阪に出向している間だけ電話番号が欲しい」という方にも
ご利用ができます。

詳細はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。