お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>固定の電話番号を格安でご利用するなら

固定の電話番号を格安でご利用するなら

南房総では猛暑で蒸し暑い日々が続いています。
暑いのは夏なので仕方がないですが、
熱中症と脱水症状に気をつけてお過ごしください。

さて、話は変わりますが、
近年は携帯電話が1人に1台が当たり前になりました。
そしてガラパゴス携帯からスマートフォンに移行するにあたって
LINEなど、電話をしなくても直接その人とやり取りができる手段が増えました。
かといって電話番号が必要なくなったのかというとそうではなく、
お店や会社にとって、なくてはならないものなのには変わりありません。

弊社の電話転送サービスは東京03、大阪06の着信専用の電話番号を貸し出し
御社の指定された電話番号に転送する事で、お客様の電話を取れるようにするサービスです。
更にお貸しした東京03、大阪06の電話番号はホームページや名刺に
印刷する事ができます。
例えば、弊社のお貸しした番号をホームページに公開し、
お客様がホームページをみてお電話を掛けてきた時、
転送されて、御社の方で電話を取れるようになるという仕組みです。
気になる料金も月額800円+転送間の通話料という格安の料金です。
初期費用や年会費などの追加費用もいただきません。
ただし、お貸しした03や06の電話番号は着信専用の電話番号ですので
ご了承ください。

弊社の電話転送サービスについてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。