03東京06大阪の電話転送は格安の【月額800円】

お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>03東京06大阪の電話転送は格安の【月額800円】

03東京06大阪の電話転送は格安の【月額800円】

ゴールデンウイークが終わりました。
暖かかったり寒かったりして衣替えが大変ですが、
今週あたりを過ぎれば段々と暑くなっていくでしょう。

さて、今の世の中は通信手段が発達し、
電話以外にも色々な連絡手段が開発されました。
それにあわせて固定電話というのは一般の家庭からは少なくなりつつありますが
会社では固定電話の番号があるということは一種の信用になっています。
「あまり事務所にはいないから携帯電話番号のほうがいい」
「自宅と事務所を兼ねているのであまり電話番号を公にしたくない」
という方もいるかと思います。
弊社では東京23区の03から始まる電話番号と、大阪06から始まる電話番号を
月額800円+通話料でレンタルをしております。
レンタルした電話番号はホームページなどにも載せることができます。
レンタルした番号にかけるとすぐに転送されるため、お客様にはレンタルだとはわかりません。
また、初期費用・保証金・年会費などはいただいておりませんので
安く電話番号をご利用することができます。

03から始まる東京23区の電話番号や06から始まる大阪の電話番号を
レンタルしたい、という会社様はお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。