お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>昨日は大変でしたね

昨日は大変でしたね

昨日はあちらこちらで雪が降って大変でした。
首都圏と同じく、南房総も帰宅時に雪が直撃しました。
帰る時は筆者もおっかなびっくりでした。
南房総ではどちらかというとみぞれに近い雪だったのか、
それとも夜中に雨に変わったのか、朝方は思ったより積もってはおりませんでした。

車が動かないほど積もったらどうしようとかスリップしたらどうしようとか
明日は会社の前に雪かきしなければいけないのかなとか
そんなことを考えながら車を運転していました。

東京では23センチ積もったとのことで皆様大丈夫でしょうか。
こちらではテレビで首都高が雪景色になっているシーンしかみられませんでしたが
大変だったと思います。

関東のほうでは今週は雪は降らないようですが、そのかわり大変風が強く
残った雪かなにかが強風にあおられいるのか
質量のあるものが落ちる音が続いています。
今週は全国的に寒波が残っていて大変寒いとのことですので
皆様も風邪など引かないようにお気をつけください。