お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>昨今のアイドルは色々と大変なんだろうなあ。

昨今のアイドルは色々と大変なんだろうなあ。

多分、30年くらい前まではアイドルはいつも笑ってて歌って踊るもの、でしたが、
今は料理するし、コントもやってるし、農業もやってるし、体も張っているし
大食いしているし、アイドルとは一体。と思うことも多々あります。

昨日、テレビを見ていたときに全国のヌルヌル食材(廃棄品)で
どこまで滑れるかというのをやっていました。
企画としてはご当地のヌルヌル食材のPRで一環で全国のヌルヌル食品協会から
この食品のヌルヌル成分はこういうもので、体にこういう作用があるんだよと
大変ためになる説明がされたはずなのですが、
その後に、アイドルが機械で打ち出されてヌルヌルの中をすべって
どこまで滑れるかという企画になっていました。何故。

ヌルヌルするのはボードとコースだけであって本人がヌルヌルする必要は
ないのでは、とか、アイドルとして大丈夫なのかこの構図とか
とろろ芋はかゆくなるから大変だろうなとかそんなしょうもないことを考えながら見ていました。
あとアレはヌルヌル成分がどうというよりは打ち出された人がまっすぐにコースを
すべれるかどうかですよね。
改めて番組が終わった後、アイドルとは一体と
考えさせられる番組でもありました。その後がお笑い芸人さんが体を張ってる番組なので
余計に、アイドルとは一体と考えてみたり。