お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>今年初の台風です。

今年初の台風です。

7月になり、夏らしく蒸し暑くなってきました。
筆者も暑くて眠れなくなってきました。
洗濯ものを干すならすぐに乾くからいいのですけどね。

本日、九州地方に台風が上陸しております。
今回の台風は九州から日本列島にそって進んでいるそうです。
関東地方はもしかしたら今夜やってくるかもしれません。
幸い、といっていいのかどうかはわかりませんが夜から夜中のようなので
帰社時に台風とはち合わせないといいなあと思っています。
寝ているうちに台風がすぎてくれれば一番いいのですけどね。

最近の台風はしゃれにならない被害をもたらすことも多いですが
雨が降らなければ降らないで、水がない、と問題になりますし
もうちょっとこうバランスよくならないものかと思う今日この頃です。
せめてもうちょっと間があいてからきてほしいなあ。
去年のようにに間髪いれずに大型台風3連続とか本当に勘弁していただきたいです。