お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>外に出るのが怖くなる事件がおきてしまいました。

外に出るのが怖くなる事件がおきてしまいました。

先週の土曜日と日曜日はとても暑い日でした。
洗濯したらあっという間に乾いてしまうくらいでした。
そろそろ夏が来ているのだと思い知ります。
しばらくこの暑さは続くそうです。

千葉県の昼間の公園で男がナイフとバットを振り回して5人が怪我をするという事件がありました。
現場ではちょうど草野球の試合をしていたそうで、ナイフを取り上げたら
近くにあったバットで殴りかかっていたそうです。
最初こ犯人の男は別の男性を追いかけていたそうで、この方も
ナイフで切りつけられて大怪我をしています。
男のほうも誤って自分を傷つけたのか、大怪我を負っているそうで
追いかけられていた人と犯人とは面識がなかったそうです。

その後の調査待ちになるとは思いますが、
たしか船橋でも同じような事件が起きたばかりなので
日中堂々とこういうことが起きると、外に出るのも怖くなってくるなと
思ってしまいます。