お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>台風が過ぎました。

台風が過ぎました。

通常は台風がすぎたあとはカラッと晴れるものなのですが、
台風が過ぎた後も急に雨が降ったり、変な天気ですね。

南房総も大粒の雨が降ったり止んだりしています。
昨日、台風が上陸したときは南房総は丁度お昼時だったため
お昼を買いにいけずに断念することになりました。
台風の威力はすごく、強風でビルはゆれっぱなしで気持ち悪かったです。
地域によっては竜巻も発生して屋根が吹き飛んだところもあるとか。

退社時は夕方で暗かったこともあり、何がどうなったのか
あまりわからなかったのですが、一夜明けて朝になると看板が吹き飛んでいたり、
道路が砂だらけになっていたり、何かの残骸らしきものが転がっていたり、
と結構酷いことになっていました。

関東地方はしばらく、大気が不安定で急に雷雨になるかも、ということなので
皆様もお気をつけください。

これで少しは水不足も解消してくれるとよいのですが。