お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>順位はともあれ、頑張ってもらいたいと思います。

順位はともあれ、頑張ってもらいたいと思います。

オリンピックまであと12日です。
4年に1度の祭典がはじまります。

去年の終わりごろ、大規模なドーピングが発覚、
今年のリオオリンピックに出場できるかどうかが危ぶまれていましたが
本日、IOCが「第三者機関のドーピング検査でに引っかからなければ」
という条件で出場を許可しました。

しかし「最終的な判断は競技団体の判断にゆだねる」と
言うことですので、ドーピング検査でOKだったとしても
出場停止になる競技はいくつか出てくるかと思います。
陸上競技ではその国の出場はNGになったようです。

その影響で日本のマイル(400M×4)リレーが
オリンピックの出場権を得ることができたということで
本日、マイルリレーの選手が発表されました。

事情が事情なので胸中複雑だとは思いますが、
どの方も若く、次のオリンピックにも出場できそうなので
今回は当たって砕けるつもりで頑張ってもらえればと思います。