お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>たまに山積みになっていますが気にしない方向で。

たまに山積みになっていますが気にしない方向で。

12月に入り、世間はあっという間にクリスマスです。
お店にいくとクリスマス限定のお菓子やグッズがあふれています。
筆者も姪っ子のクリスマスプレゼントは何にしようか迷っています。
そして変り種味のお菓子もたくさん出てくる時期でもあります。

炭酸飲料とポテトチップは、時折「どうやって閃いた」と思うくらい
個性的な味が出ることがあります。後者はまだ食べ物の味だったりしますが
前者はなかなかチャレンジャーな風味で
例のペプシの期間限定味はイベントの罰ゲームに使われる事もあります。
たいていは好みが分かれる味をしているのですが、
たまに意外とおいしいものがあったりするので油断なりません。
前作の謎味も個人的においしかったです。

なお、本日発売の期間限定ペプシフレーバーはホワイトコーラでその名の通り
白いコーラでシトラス風味のさわやかさを目指しているそうです。
前回で、食べ物ですらない謎のフレーバーを打ち出したペプシ、
今回は何が来るかと思ったら、意外と普通になっている気がするのですが
果たしてお味はどうなのでしょうか。
万が一どこかで見かけたら購入してみようと思います。
コンセプト普通ですし、炭酸とシトラス系のカクテルとかありますし
ひどくはない、とは思うのですが・・・。