お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>今年も寒いけれどキレイな時期になりました。

今年も寒いけれどキレイな時期になりました。

今年も後1ヶ月半で終わりになります。年を取ると1年が早いですね。
だんだんと寒さが厳しくなり、布団から出ずらくなって、なべがおいしい季節がやってきました。
そして、毎年恒例、ノロウイルスとインフルエンザも流行の兆しをみせているので
ご注意ください。また塩素系の消毒剤を買ってこないと。

さて、だんだんと夜が長くなってきてイルミネーションの季節になってきました。
今年も各地でイルミネーションをライトアップしているおり、人々の目を楽しませています。
もうそんな時期になったのだなあ。
今朝のニュースでは伊豆ぐらんぱる公園というところのイルミネーションの
特集をしていました。なんでも夜でも滑り台で滑れるのだとか。

千葉県でもドイツ村やマザー牧場、シーワールドでそろそろイルミネーションが
はじまっております。
もう少し夜が長くなってからのほうが空気が乾いて
キレイに見られますので、皆様、泊りがけで見に来ていただければとおもいます。
あと南房総でも寒い時は寒いので暖かい上着を持ってきていただければと思います。
ライトアップイベントはクリスマスまでのところがおおいのでお早めにおいでください。
クリスマスが過ぎると撤収してしまうところも多いですからね。