お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>覚えてないって逆に怖いと思うのですが

覚えてないって逆に怖いと思うのですが

先日、世田谷で隣の女性を切りつけたとして男性が逮捕されました。
逮捕時には危険ドラッグを吸引した形跡があり、
おそらく薬の効果でしょうが、報道のカメラに向かって
笑顔でピースをしたり、意味不明な言動を繰り返したりして
改めて危険ドラッグ怖いと認識させてくれました。
一夜明け、容疑者は犯行の件を覚えていないということで
警察では家宅捜索をしてさらに危険ドラッグの形跡が出ないかを
調査しているという事です。

また石川県の金沢市、白山、野々市でも突如、車で道をふさぎ
相手を車から引きずりおろして殴る蹴るなどの暴行を加え
軽傷を負わせる事件がありました。
襲撃した容疑者は酒に酔っており、覚えていないと供述しているそうです。

筆者は体質的にお酒が飲めないに近いので思うのですが
覚えていないってすごい怖いと思うのですが違うのですかね。
朝目が覚めたらぜんぜん違うところにいるとか、皆にあれやったこれやったとか
でも自覚なくて、皆から白い目で見られるのはすごい怖いと思うのですが
でも覚えてないから現実感が無いのかな?とはおもいます。
これから忘年会のシーズンになりますが、程ほどに自制したいものです。