お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

夢占い

あまり占いは信じるほうではないのですが、なぜか

夢占いだけは気になってしまいます。

というのも自分はよく夢を見るのですが、それは何か意味があって

見るのかなという気がしてなりません。

例えば、亀の夢を見た事があったとします。

亀の夢は大きければ大きいほど金運に恵まれるらしいのです。

私はその夢を見た翌日にボーナスをもらいました。

 

また、中学生のころ、友人と喧嘩をして学校に行きたくない日が

たびたびあったのですが、その頃に頻繁に見ていた夢が

空を飛ぶ夢だったのです。

調べてみると、現実逃避をしたいという心理状態の表れだと

書いてありました。

 

こうして考えてみると結構当たっているなぁと思いませんか。

夢はすぐに忘れてしまうので起きた時にすぐにメモをしてみると

いいかもしれません。

 

もうすぐ年が明けますが、初夢が何か今から楽しみです。

トンビか鷹かなすびの夢を見ると縁起がいいと言われていますが

まだそれはないです。

 

他にも夢占いの楽しい所は、悪い夢でもいい意味があったりします。

例えば火事の夢も火が大きければ大きいほど幸運に恵まれるとか

自分や誰かが死ぬ夢もいい意味があるようです。

 

ただ、先日車の事故をおこした夢を見たので早速調べてみたら

あまりいい意味はありませんでした。

 

こうして朝、覚えている夢にどんな意味があるのかなと調べるのが

楽しみの1つとなっています。

当たるも当たらないも考え方次第なのですが、

いい意味の夢だとやっぱり嬉しいですよね。

 

----- 電話転送なら株式会社シンフォネット ------