お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>国内最多の9頭です

国内最多の9頭です

日本で人気の動物園と言えば北海道にある日本最大の旭山動物園だと思います。
動物の自然な生態が見られる行動展示や映画化したことで有名になりました。

今、和歌山県にある「アドベンチャーワールド」という動物園も
人気動物園の一つのようです。
敷地面積が100万平方メートルもある広い動物園となっています。
特徴として、動物が放し飼いになっていて動物との距離が近いことです。
放し飼いになっている敷地内を園の自動車で移動しながら見ることができ、
ライオンも見ることできます。
また、アドベンチャーワールドには水の動物もいてイルカのショーをやっています。

ですが、この動物園の一番の魅力は国内最多の9頭を飼育しているパンダです。
中でも生まれたての赤ちゃんパンダが公開されています。
赤ちゃんパンダの公開は一日2回の限定のため大行列ができるそうです。
アドベンチャーワールドでは過去にもたくさんのパンダが生まれていて
今回の赤ちゃんで12頭目となります。
赤ちゃんが続々生まれるヒミツ、それはアドベンチャーワールドにはすごい
繁殖能力を持つ永明というオスパンダがいて生まれた赤ちゃん12頭の内、
11頭が永明の子どもです。
本場の中国にも負けない位の繁殖能力らしく、永明はアドベンチャーワールドに
かかすことのできない重要なパンダとなっているということです。
是非、永明には今後も自分の子どもを増やしていただきたいです。


------ 電話転送なら株式会社シンフォネット ------