お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>成長をするということについて

成長をするということについて

数か月前にパートさんで入ってきた女性の方がいました。

私と同じ年でおっとりした感じの人でパソコンもあまり経験ないと

聞いていたのですが、雰囲気とはうって変ってものすごく

テキパキしていて仕事ができる人で驚きました。

すっかり私なんか追い抜かされてしまいました。

自分があまり仕事ができないんじゃないかという焦りもあって

いい刺激を与えてもらっています。

そんな人がまわりにいてくれると仕事も頑張れるし

向上心が掻き立てられます。

自分は今のままじゃまだまだダメなんだなと改めて思いました。

これでいいんだって満足なんかしてたらそこで止まってしまいますね。

 

------月額840円の電話転送-------