お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

諦めない心

タイトルは立派ですが、内容はたいした事ありません。

実は、1年ほど前からずっと1つの曲を探していました。

とてもマイナーなドイツ映画のワンシーンで流れていて

その曲に魅了されフレーズで検索したり映画について調べたり。

yahoo知恵袋にまで投稿しました。

しかしヒントすら得られず、諦めかけていたのですが、またその映画を

借りて曲が流れるシーンを録音して友人に訪ねたりまでしました。

それでも聞いた事ないとの事でしまいにはCDショップの店員さんに

聞こうかなとまで考えていた矢先の事です。

映画タイトルで検索してずっと埋もれていたページの方で

その映画の曲について書いてあるブログを発見しました。

そして見つける事ができて、無事にitunesで購入しました。

約1年かかりました。

諦めない心が大切なのだなと思いました。

--------月額840円の電話転送--------