お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

常識

ごくごくたまに自分って常識知らずだなと思う時って

誰にでもあると思います。

自分が当たり前だと思っていた事が世間とは

違っているという事。

 

でもそれを注意してくれる人がいないといつまでたっても

分かりません。

注意してくれる人がいるというのはありがたい事なのだと

大人になってから思えるようになりました。

 

先日もある有名人の方が子供をカラオケボックスの椅子の上に立たせて

しかも靴をはいたままの写真を載せて読者に注意されて

写真は削除して謝っていました。

 

子供の躾のためにもよくないですよね。

 

すべてに正しい答えがあるとは限らないけど

人の意見を受け入れられると人として成長できるのではと

思います。

 

-------月額840円の電話転送-------