お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>気にしてしまう

気にしてしまう

朝起きるとSNSをチェックする癖があって

今朝も朝方5時ごろに目が覚めてすぐに開きました。

 

すると朝起きるの早いね!という友人からのメールが・・・

ログイン時間が分かるのでたまにそういう事があります。

 

なんとなく恥ずかしかったりしますね。

しょっちゅうログインしていたら暇人だなと思われるのかなとか

この時間ログインしていないのは忙しいのかなとか

見透かされてしまいそうでなんとなく開くタイミングを

気にしてしまいます。

 

GPSで居場所を探られているような

そんな錯覚にも陥ります。

 

例えばカップル同士がSNSで繋がっていると

どうしてSNSはログインしていて

私にメールは出来ないのという喧嘩もよく聞きます。

 

気軽に出来なくなっているのは確かです。

逆にログイン時間が表示されないものは気兼ねなく

ブログ等チェックできます。

 

-------月額840円の電話転送-------