お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

女優

ここの所たくさんの映画を見ました。

1番感動したのは仲里依紗さん主演の「時をかける少女」です。

こんなに感動したのは10年以上前にみた「タイタニック」以来で

涙が止まらなくなりました。

 

演技をするのに上手いとか下手とか素人なので分からないのですが

仲里依紗さんの演技は引き込まれるものがありました。

その映画の監督もメイキングシーンで

天才肌という言葉を使っていたくらいです。

 

映画を撮る前のリハーサルは一切なしで

本番に挑むのだそうです。

逆に私は多分何度も練習やリハーサルをしないと不安なタイプなので

そういうものには向いてないのだと思いました。

才能ってすごいなと思います。

まだ若いしこれからの女優としての活躍がすごく楽しみになりました。

 

-----------------月額840円の電話転送-----------------