お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>ラストダンス

ラストダンス

昨日、大きなイベントのダンスのDVDを観ました。

娘と同じダンススクールの男性の方が先生と2人で踊っているシーンがあって

涙が出ました。

 

音楽も切ないのですが、彼はその日でダンスを引退すると決めていて

最後のダンスだったので気持ちが伝わってきました。

 

ダンスは楽しく踊るものと決め付けている人もいますが

そうではなくて伝わるものがあるのは楽しさではないと思っています。

感動です。

 

娘が熱を出してしまいその日のダンスを見れなかったのですが

沢山の方がその2人のダンスに感動したという話を聞きました。

それが映像からも伝わってきてああ、これがみんなが言っていた

気持ちかと共感できました。

また、教室に戻ってきてくれたらいいなと思っています。

 

--------------------------月額840円の電話転送--------------------------