お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>数ヶ月の間に

数ヶ月の間に

2ヶ月ぶりくらいにいつも行っている美容院へ

行きました。

なんだかお客さんもスタッフも少なくてガランとした感じで

「今日は人が少ないですね」と言ったら

「スタッフが一気に辞めちゃったんですよ」と返ってきて

ビックリしました。

店長も8月いっぱいで独立する事になっていなくなり

スタッフも3人くらい辞めてしまったらしいのです。

 

いつも私の髪をやってくれている方は

お休みが取れない状態で一ヶ月くらいまともに休みがないと

言っていました。(定休日がない美容院なので)

 

そんな状態絶対に身体を壊してしまうと思い心配です。

私も休みがない時があって

イライラして顔に吹き出物がたくさん出てしまった事があります。

仕事が嫌な訳ではなかったにもかかわらず。

 

それにしてもたった2ヶ月こない間にお店の雰囲気も人もガラリと変わってしまって

変な感じがしました。

店長さんはとても明るい人でいつも人を笑わせてくれていたので

いなくなってしまって寂しいです。

 

--------------------------月額840円の電話転送--------------------------