お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

施設の先生

先日、虐待を受けた子供達がいる施設の先生と出会いました。

一番虐待が多いのは幼児よりも小学5年生から中学生くらいの

女の子なのだそうです。

 

ちょうど思春期になる年頃で親との衝突も多い時期で

力の強い親から虐待を受けてしまうと言っていました。

私も5年生の娘がいるのでイライラしてしまう気持ちは分かります。

施設のお世話になりたくないですが。

 

そこの施設には18歳になる子供も14人もいると聞いて

驚きました。

そんなに大きな子でもそういった施設で保護されているのだと・・・

 

その先生は私より3つ年下の明るくてしっかりした女性で

見習いたいと思うところがたくさんありました。

そんな素敵な先生がいるところで子供達の心の傷が少しでも

癒されればいいなと思います。

 

--------------------------月額840円の電話転送--------------------------