お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

禁煙

禁煙してから9ヶ月が経ちました。

しかし、まだメンソールを吸っている人が近くにいると

1本くれない?と言ってしまいそうになるのを我慢している段階です。

 

後、何年したら平気になるんだろう。

 

タバコは体には確かに悪いけど、タバコを吸っている間は

とてもリラックスしており、そんな時に喫煙所で話をしていると

普段見えてこないものが見えてきたりします。

 

そう考えてみると必ずしも悪い事だけではないと思います。

以前、ストレスがすごくて通院していた時も禁煙について

医者に相談してみたのですが、ストレス発散にタバコはいいのよと

おっしゃっていました。

その言葉に負けて1日1箱くらい吸うようになってしまったけど

吸わなければ吸わないで他にストレス発散できるような事は

たくさんあります。

今は喫煙できる場所が少なくなってきて逆に吸えない事が

ストレスになってしまいそう。

 

--------------------------月額840円の電話転送--------------------------