お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>専門学校の授業

専門学校の授業

来週から専門学校でパソコンの授業を行います。

私は授業をやれるほどの度胸がないので先生のアシスタントとして

後ろで分からない人達をバックアップする役目です。

今年で3年目になりますが、毎年緊張します。

 

人前で堂々と話しが出来る人って本当に尊敬します。

私はいくらやっても慣れないし好きになれそうにありません。

 

人見知りもするので自分から輪の中へ入る事が出来なくて

悩んだ時期もありました。

 

直したいなと思いますが持って生まれた性質なのでしょうか。

 

しかし、いつも授業が最終の頃になると生徒さんたちともっと

触れ合っていたいなという気持ちになっています。

 

それに教える事は好きなので説明して理解してくれると

すごくやりがいを感じます。

 

来週、不安もありますが楽しみです。

頑張ります。

 

--------------------------月額840円の電話転送--------------------------