お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>読んでみたい本

読んでみたい本

9日に出版されたブッシュ前大統領の回顧録

「ディシジョン・ポイント」をぜひ読んでみたいと思います。

 

新聞にいくつか紹介されていたのですが、

小泉元首相に敬意を示した事なども書かれていて

非常に興味があります。

 

そして、政治家としての道が開けたのは

40歳の時にジョギングをしていたら神の慈悲として

禁酒の導きを受け実行した為だそうです。

 

時に政治家のトップは大きな決断をしなければならない瞬間が

たびたびあります。

その時何を考えてそうしたのだろうとか人間の感情などは

あまり表に出せないので今語れる事はたくさんあると思います。

 

そう考えるとブッシュ前大統領含め、

政治家って責任が重くて大変な仕事なんだなぁと

改めて実感しました。