お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

退屈な日々

私が今まで付き合った彼氏の中で

とてもつまらない人がいました。

優しいおだやかないい人でしたが。

 

刺激がないのです。

毎日同じメールや会話。

日々の日常でも同じ事の繰り返し。

何か新しい事をしようという夢や希望もなく

普通に生活できているのでそれで満足。

結婚したらそれはそれで幸せなのかもしれないけど

お付き合いは長くは続きませんでした。

きっと平凡というものが私にとって一番耐えられないのかもしれません。

 

もっともっと人間として成長したいと思っています。

彼氏だけではなく、まわりの友人や仕事関係の人から色々な情報や

経験を得て、変化し続けたいのです。

悪く言えば飽きやすい性格なのかもしれないけど。

 

この会社に入社してからは刺激的な毎日です。

もちろん未知の世界だったというのもありますが、

PCの機能もシステムもどんどん進化し続けていて

たくさんの素敵な人達との出会いもあります。

 

やはり、刺激を与えてくれる人は魅力があります。

はつらつとしたエネルギー的なオーラを感じます。