お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

アドバイス

ここの所、ついてないなぁと思う事が非常に多いです。

今年は本厄なのでそれも関係しているのではないかと

思います。

 

それでも怪我もなくなんとかやっていますが、

職場の先輩に愚痴を言ってしまいました。

そうしたら、「初めから絶対に失敗すると分かっている時に・・・」と

先輩が話を始めました。

何か、いいアドバイスがもらえるのではないかと思った私は

耳を澄ませました。

 

「全てにやる気を失くします」という事でした。

逆にアドバイスがほしいと言われて

思わず笑ってしまいました。

 

その時にまだ笑えるくらいなら元気なんだなと思いました。

たまに先輩に愚痴を言ってみるのも

いいのかもしれません。

 

そもそも、ついてない事を振り返ってみると

自分の行いを気をつけていれば

そんな事にはならなかったのではないか

という事ばかりでした。

 

人の気持ちを考えて

もっと慎重に行動しようと思います。