お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

猛暑の影響

まだまだ暑い日が続いております。

 

ロシアでは連日の猛暑続きの影響で

6月中だけでも1200人の方が亡くなってしまったと

ニュースで見ました。

 

大半の方が飲酒をして水遊びをして水死してしまい

中には親が酔っ払っていて注意を怠り子供が溺れてしまった

というケースもありました。

モスクワの地下鉄では冷房設備が一部にしかなく、

暑さで乗客男性2人が急死してしまったようです。

 

人間の体と環境が合わなくなってきている気がします。

これは、本当に恐ろしい事だと思います。

あと何年この地球で人間は生きていけるのだろうかと

このニュースを見て感じました。

 

クーラーを使わなければ耐えられない暑さの日もありますが

クーラーを使えば、熱汚染と二酸化炭素の排出でさらに気温が

上がってしまいます。

まさに悪循環です。

政府も色々な対策をしておりますが、

もっと環境に対して大きな変化をもたらせる様な

開発がされればと願います。