お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>分かってくれる人はいる

分かってくれる人はいる

私は、自分のプライベートにてブログを書いています。

更新は気まぐれですし、内容も誤字脱字も多々あるかと思いますが、

昨日は300くらいのアクセスがありました。

ブログを始めた当初はアクセス数が1とか0でした。

 

特にアクセスアップの為にやっているのではないのですが、

なぜかここ最近アクセス数が増えてきました。

 

自分の思っている事や日々起きた出来事をおもしろおかしく

書いています。

 

知らない人からメッセージが届いて

日常の事をこんなに面白く書けるなんて

尊敬しますと言ってくれて本当に嬉しかった。

 

仕事も同じで、どんな小さい用事でも頼まれた事や

自分の仕事をコツコツ地味にやっていても

きちんと見てくれている人はいるんだなと思います。

 

たまに褒められるともっと頑張ろうという気持ちになりますね。

ただ、調子に乗らないように気をつけます。