お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>全面禁煙。。。

全面禁煙。。。

神奈川県では4月から公共的施設内の喫煙を規制する

受動喫煙防止条例が全国で初めて施行されるのを前に、

同県内の全298店舗のとあるファーストフード店で3月1日から

原則、全面禁煙にすると発表されました。

 

ますます、タバコが吸える場所が減ってしまいます。

 

しかし、数ヶ月間全面禁煙とした上で、

喫煙の要望が多い一部店舗については、完全分煙に変更する

方針だそうです。

 

タバコが吸いたいがためにファーストフード店へ行く

お客さんはかなりいると思うので

他のお店にお客さんを取られてしまわないように

さらに工夫が必要になると思います。

 

逆に、いやな煙がこない、臭いがないお店を

求めてくる場合もあります。